· 

【お知らせ】沖野泰斗選手 契約更新のお知らせ

 

沖野泰斗選手と2020年シーズンも契約することになりましたので、お知らせ致します。

 

<選手プロフィール>

氏 名:沖野泰斗(おきの・たいと)

生まれ:1994224日、千葉県出身

ポジション:GK

サイズ:188センチ、89キロ

経 歴:船橋イレブン2002FCクラッキス松戸-幕張総合高等学校-東洋大学サッカー部-東京武蔵野シティFCFC刈谷-バンディオンセ加古川

 

【沖野選手からサポーターの皆様へ】

来シーズンもバンディオンセ加古川でプレーすることになりました。

今シーズンは悔しい試合が続きましたが、来シーズンはJFL昇格を達成し、バンディオンセ加古川に関わる全ての方々と一緒に笑顔でシーズンを終えれるように頑張ります!!

引き続き応援よろしくお願いします!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    児玉 進宏(コダマ ノブヒロ) (日曜日, 16 2月 2020 18:26)

    今日は大分までご苦労様でした。お陰様で何のトラブルもなく終える事が出来ました。
    イヤ、それ以上に沖野 泰斗さんとお話が出来光栄に思います。是非頑張って欲しい、プロサッカー選手として成功してほしいという思いです。 もうすぐ誕生日ですね・・厳しい道だけど夢を追いかける、諦めない事はとても意義深くこれからの人生を切り開く力になると思います。頑張れ!沖野さん・・・楽しみに沖野さんを追います。  宇目B&G 健康マラソンの事務局 児玉 進宏