· 

【お知らせ】原田亮選手 現役引退のお知らせ

 

原田亮選手が今シーズン限りで引退することになりましたので、お知らせいたします。

 

<選手プロフィール>

氏 名: 原田亮(はらだ・りょう)

生まれ: 1993323日、兵庫県出身

ポジション: MF

サイズ: 166センチ、63キロ

経 歴: センアーノ神戸ユース-高知大学体育会サッカー部-SP京都FCMIOびわこ滋賀-バンディオンセ加古川

 

【原田選手からサポーターの皆様へ】

バンディオンセ加古川を応援してくださる、スポンサー様、ファン、サポーター、関係者の皆様、今年1年間、温かい応援ありがとうございました。

 

今シーズンをもって現役引退を決断しました。

 

幼い頃から続けてきたサッカー人生の最後を、地元兵庫県で迎えられたことに幸せを感じています。

 

そのチャンスを与えてくださった、大塚代表をはじめとするバンディオンセ加古川の皆様、サッカーに集中出来るように素晴らしい環境を与えてくださった、スポンサーであり就業先の安井社長をはじめとする関西医療株式会社の皆様のおかげで、悔いにのない現役生活、最後の一年を過ごすことができました。ありがとうございます。

 

そして、多くのこと犠牲にし、なに不自由なく、好き勝手にサッカーをさせてくださった両親。サッカーを始めるきっかけになり、苦しい時の活力となってくれた兄弟。本当に感謝しています。ありがとう。

 

今振り返ると、多くの方々が関わってくれたおかげで、サッカーをすることができていたのだと思うと感慨深いものがあります。

 

サッカーを通じて、素晴らしい方々と出会い、様々な経験をさせていただけたことが、何よりも自分の財産です。

 

サッカー人生において、関わってくださった、指導者、先輩、後輩、チームメート、仲間、全ての方々に感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうこざいました。

 

今後のことは何も決まっていませんが、

出会った方々に恩返し出来る様に、自分らしく精進していきたいと思います。

 

最後になりますが、

今後のバンディオンセ加古川の発展を願っています。1年間ありがとうございました。