· 

【篠原貫太選手 栃木シティ(関東リーグ1部)より移籍加入のお知らせ】

 

篠原貫太選手が栃木シティ(関東リーグ1部)より加入することとなりましたので、お知らせいたします。

 

〈選手プロフィール〉

◼︎選手名:

篠原 貫太(しのはら・かんた)

 

◼︎生まれ:

1996年11月3日(23歳)

 

◼︎出身地:

埼玉県

 

◼︎サイズ:

177センチ、69キロ

 

◼︎ポジション:

MF

 

◼︎経歴:

SS CANTERA→松本山雅U-18→神奈川大学→栃木シティ(栃木県)

 

◼︎得意とするプレー:

運動量 献身性 捌く

 

◼︎篠原選手コメント:

「初めまして!この度Cento Cuore HARIMAに加入させて頂く事になりました、篠原貫太です。自分を必要としてくれたチームに感謝し、ピッチで最大限の貢献をして、最後に笑ってJFL昇格を掴んで終わりたいと思います。試合を見て感動したと思ってもらえたら最高です!魅了することはできませんが、闘う姿勢を全面に出して、チームのためにアツく闘います!応援よろしくお願いします!」