· 

【地域活動】高砂商工会議所青年部(高砂YEG)の2月例会(フットサル交流)

 

2月18日(火)

 

ハリマユナイテッド株式会社取締役の滝野が所属している高砂商工会議所青年部(高砂YEG)の2月例会(フットサル交流)が行われました。

 

ハリマユナイテッド株式会社が運営するサッカークラブ”Cento Cuore HARIMA”からは、伏木、佐保、末政、中條の4選手が参加しました!

 

スポーツの例会は初めてということでしたが、一緒にボールを追いかける中で自然とコミュニケーションが生まれて行き、YEGの皆様とチェントの選手達が共に笑顔になっている姿がとても印象的でした。

当日、ゲスト参加されていた赤穂YEGの皆様とも交流させていただき、とても有意義な時間となりました。

 

皆様からご提供いただきましたドリンクは、今シーズンの開幕戦から使用させていただきます!

関西サッカーリーグの開幕は、4月2週目からとなります。

初戦に向けて、チーム全員でしっかりと準備してまいります。

 

サッカークラブとしては、このような地域活動を続けながら播磨の地域や地域の皆様との繋がりをより密にし、ホームタウンの播磨地域を盛り上げていきたいと思います!

高砂YEGの皆様、赤穂YEGの皆様ありがとうございました!

また今後ともよろしくお願い致します!