· 

【リリース】2020年新ユニフォームのデザインについて

2020年シーズンのユニフォームデザインが決定しましたのでお知らせいたします。

 

Cento Cuore HARIMA 2020

 

コンセプト:オール播磨で上昇へ

 

ホームユニフォームとなるファーストは、赤を基調にシーズンを通して播磨地区をアピールできるように背中には現代播磨の地図を大きく表現した。

アウェイユニフォームとなるセカンドは、ライトグレーをベースとし、同じく播磨地区の地図が大きく表現されている。

ユニフォームの昇華柄には播磨地区24市町村を昇格をイメージした右肩上がりのライン(播磨ライン)で表し、中播磨、西播磨、 東播磨、北播磨、神戸市の5ブロックに分けた集合体でオール播磨をイメージ。

 


〈フィールドプレイヤー〉

 ファースト/セカンド

〈ゴールキーパー〉

 ファースト/セカンド

 

※ユニフォームパートナーについては後日発表をさせていただきます。

※レプリカユニフォームの予約受付は、4月中旬を予定しております。

日程確定次第、Centio Cuore HARIMA公式HPおよび公式SNSにてお知らせします。

また、その他グッズにつきましても販売スケジュールが確定次第、随時お知らせいたします。

 


ウェアサプライヤー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    内藤 (土曜日, 28 3月 2020 16:28)

    かっこいいです

  • #2

    tomitch (土曜日, 28 3月 2020 17:36)

    播磨町がスポンサーで隠れてる・・・。