· 

【お知らせ】前田恭太スクールコーチ 退職について

 

2020年3月末日を持ちまして、バンディオンセアカデミーコーチの前田恭太が退職することになりましたのでお知らせいたします。

 

<プロフィール>

■氏 名:前田恭太(まえだ・きょうた)

■生まれ:1992年6月30日

■サッカー選手経歴:吹田東高等学校-JAPANサッカーカレッジCUPS聖籠-バンディオンセ加古川

◼︎指導者資格:公認C級ライセンス

 

【前田コーチから皆様へ】

「この度、クラブを離れることになりました。サッカー選手として2年、スクールコーチとして1年在籍させてもらいました。僕にサッカー選手として、スクールコーチとしてチャンスを与えてくださったクラブの皆様、スクールの子供達や保護者の皆様、そしてスポンサー様、サポーターの皆様、就業先である日の出医療福祉グループのふなきの皆様、自分に関わった全ての皆様の支えがあってこそ今の自分があると思います。この経験を生かし、セカンドキャリアでも上を目指して日々精進して参ります。今後のCento Cuore HARIMAそしてバンディオンセアカデミーのご健闘・ご活躍を心より願っております。本当にありがとうございました。」

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    辰年サトさん (火曜日, 31 3月 2020 18:07)

    きょうたさんが、姫路獨協大学での、練習試合の素晴らしいゴールやら、ずっと忘れないでいるよ✴✴本当にありがとうございました✨✨最後あいさつしたかった

  • #2

    Kinugasa (火曜日, 31 3月 2020 19:54)

    また一緒にサッカーしたいです!!
    1年間お世話になり、ありがとうございました!!


  • #3

    平野 (金曜日, 03 4月 2020 21:01)

    前田君、一生懸命チームを支えてくれて、ありがとう!
    新天地でも頑張って!!