· 

「今できること」加古川の飲食店へ


今できること。

現在、我々は新型コロナウイルスの拡大感染防止の為、チームの活動を自粛しています。
自粛の日々を送る中、選手たちが自発的に我々が「今できること」を模索しています。

前回は、そんな彼らがチームへ献血を提案し、実施しました。

そして今回2つ目の提案は、加古川の飲食店へ何か我々が出来る事はないかということでした。

現在、新型コロナウイルスの影響で様々な企業が影響を受けています。
加古川では、企業のみならず多くの飲食店も不透明な将来に不安を感じています。
歓迎会シーズンという繁忙期の3月・4月は、キャンセルが相次ぎ、店舗運営は昨年対比10%を切り危機的状況だということです。

そんな加古川の飲食店へ

"加古川のまちを一つに"

との思いを込めて、以前クラブで作成した加古川シティTシャツをプレゼントさせて頂きました。
(キャプテンMF22伏木一紘選手、選手会長GK1沖野泰斗選手、GM滝野でお店へお伺いさせて頂きました。)

自粛に努めて感染拡大防止を行うことは勿論ですが、クラブとして我々が活動するまち、ひとに出来る事を継続して考えて行動していきます。

また、加古川の飲食店の食事券を購入して応援する「わがまち♡ファンド加古川」というプロジェクトが、わがまちファンド加古川実行委員会より立ち上がりました💪🏻
ご支援内容は、
「応援したい飲食店で終息後に利用できる食事券」をご購入いただくものです。
そして、ご支援金額の1割増しの食事券を受け取れる(使用期限あり)というものです。
新型コロナウイルス問題が終息した後の、未来の来店につなげて頂き、食事を楽しんで頂けるというものです。
是非皆さま、食事券を購入して飲食店を応援しましょう!
詳しくは、下記URLをご参照ください。
オフィシャルサイト
CAMPFIREサイト


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    内藤 (水曜日, 29 4月 2020 22:54)

    ありがとうございます