· 

「今できること」『わがまち♡ファンド加古川』プロジェクトへのご協力

 

今できること。

 

現在、我々は新型コロナウイルスの拡大感染防止の為、チームの活動を自粛しています。

自粛の日々を送る中、選手たちが自発的に我々が「今できること」を模索しています。

 

これまでにチームで献血を行ったり、不透明な将来に不安を抱えている加古川の飲食店へ”加古川のまちを一つに”という思いを込めチームで作成したKAKOGAWA CITY Tシャツ』をプレゼントさせていただいてきました。

 

そして今回3つ目の提案は、以前ご紹介させていただいた「わがまち♡ファンド加古川」プロジェクトへの協力です。

 

現在、加古川プラザホテル1階展示ホールにて、「わがまち♡ファンド加古川」プロジェクトの地元飲食店を応援するための食事券(10%割引クーポン付き)を販売しております。

今回は、その販売窓口にて我々Cento Cuore HARIMAの選手たちも尽力させていただいています。

※選手へは、マスクの着用やアルコール消毒などのコロナウイルス対策を徹底させ活動しています。

 

販売窓口にて食事券をご購入頂いた方には、マスクのプレゼントもございます。

 

本日53日(日)も

加古川プラザホテル1階展示ホールにて、

午後3時より食事券を販売いたします。

 

加古川の飲食店のために、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

「わがまち♡ファンド加古川」プロジェクトについては、下記URLをご参照ください。

【オフィシャルサイト】

https://wagamachikakogawa.wixsite.com/website

CAMPFIREサイト】

https://camp-fire.jp/projects/view/260480

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    内藤 (日曜日, 03 5月 2020 14:09)

    ありがとうございます