· 

【リリース】契約更新選手のお知らせ⑤

 

 いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます。

 

この度、下記の選手につきまして2021シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

〈選手プロフィール〉

■選手名:酒井 俊輔(さかい・しゅんすけ)

 

■生まれ:1997年11月22日

 

■出身地:大阪府

 

■サイズ:176.5センチ、68キロ

 

■ポジション:MF

 

■経歴:川上FCー大塚高等学校ー吉備国際大学ーCento Cuore HARIMA

 

■酒井選手コメント:

 2021年シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました。

多くの方の支えがあり、この環境にいられることに感謝して頑張りたいと思います。

 

Cento Cuore HARIMAに関わる全ての人が笑顔の多い一年になるように全力で戦います。

 

応援よろしくお願いします。

 〈選手プロフィール〉

■選手名:村中 葵(むらなか・あおい

 

■生まれ:2002年3月27日

 

■出身地:鹿児島県

 

■サイズ:167センチ、57キロ

 

■ポジション:MF

 

■経歴:安房中学校→屋久島高等学校(鹿児島県)ーCento Cuore HARIMA

 

■村中選手コメント:

 来シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーできることに感謝致します。

 

JFL昇格という目標に向けて、チームのため、自分自身のため、何ができるかしっかり考え、サッカーができる環境に感謝し、日々努力していきます。

 

応援よろしくお願いします。

〈選手プロフィール〉

◼️選手名:阪井 鷹斗(さかい・たかと)

 

◼️生まれ:2002年6月4日

 

◼️出身地:兵庫県

 

◼️サイズ:181センチ、72キロ

 

◼️ポジション:FW

 

◼️経歴:セレッソ大阪西U-15→セレッソ大阪U-18→ブラックタウン スペルタンズFCーCento Cuore HARIMA

 

■阪井選手コメント:

Cento Cuore HARIMAに関わる全ての皆さん、こんにちは!

来シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせて頂くことに決めました!

今シーズンはチームとしても個人としても凄く悔しい結果になってしまいました。

 

その雪辱を果たすためにチームの為、クラブを応援してくださる全ての方々の為に、来年もまた全力でプレーしていこうと思います!

 

来年も一年、よろしくお願いします!

〈選手プロフィール〉
◼️選手名:石原 祐樹(いしはら・ゆうき)
 
◼️生まれ:1994年6月28日
 
◼️出身地:兵庫県
 
◼️サイズ:182センチ、77キロ
 
◼️ポジション:GK
 
◼️経歴:神戸FCジュニアユース→ヴィッセル神戸U-18→桃山学院大学→MIOびわこ滋賀→FC刈谷ーCento Cuore HARIMA

 

■石原選手コメント: 

 シーズン途中加入の僕を温かく受け入れてくれた、チーム、監督、スタッフ、チームメイトの強い支えがあったので、共に戦うことができました。このチームには感謝しかないです。このチームが大好きです。だからこそ今年JFLに行けなかったことがとても悔しいです。

 

もう二度とあの悔しい思いをしたくないので、来年は絶対にJFLにいきます。来年も共に戦わせてください。JFLにいくためチーム全員でもっと努力し続けていきます。

 

来年もCento Cuore HARIMAの応援よろしくお願いします。

共に頑張りましょう

〈選手プロフィール〉

◼︎選手名:松本 祐樹(まつもと・ゆうき)

 

◼︎生まれ:1989年1月22日

 

◼︎出身地:埼玉県

 

◼︎サイズ:180センチ、80キロ

 

◼︎ポジション:FW

 

◼︎経歴:FORTE.FC→西武台高校→国士舘大学→SC相模原→MIOびわこ滋賀→マルヤス岡崎→J.FC MIYAZAKIーCento Cuore HARIMA

 

■松本選手コメント: 

 

2021シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせて頂くことになりました。

今シーズンの事を忘れる事なく来シーズンに向けて今から準備したいと思います。

 

来年こそクラブに関わる全ての人々と共にJFL昇格を成し遂げます。

 

 

応援よろしくお願いします!

〈選手プロフィール〉

◼︎選手名:岡山 昇太(おかやま・しょうた)

 

◼︎生まれ:1994年10月4日

 

◼︎出身地:東京都

 

◼︎サイズ:178センチ、78キロ

 

◼︎ポジション:GK

 

◼︎経歴:

東京都武蔵村山市立第四中学校サッカー部→東京都立東大和高等学校サッカー部→東京国際大学体育会サッカー部→アルテリーヴォ和歌山ーCento Cuore HARIMA

 

■選手岡山コメント: 

2020年も多大なる応援、ご支援本当にありがとうございました。

2021年もこのクラブでプレーさせて頂くことになりました。

 

サッカーをさせて頂く環境を与えて頂いたクラブに感謝の気持ちを持って、一生懸命に取り組んで行きたいと思います。

 

2021年もよろしくお願い致します。