· 

【試合結果】関西リーグ第11節vs関大FC2008

 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます。

 

関西サッカーリーグ11vs関大FC2008の試合結果をご報告いたします。

 

56回関西サッカーリーグDivision1

《第11節》

つつじ薬局マッチデー

10月2(土)

17:45 キックオフ

@日岡山公園グラウンド

vs関大FC2008

 

 

《結果》

前半 0-0

後半  1-1

  1-1

 

《得点者》

 

79分 22伏木 一紘

 

 2021シーズンの公式戦が終了いたしました。

応援ありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    たんばのおいちゃん (土曜日, 02 10月 2021 22:52)

    負けてはいないが、負けた気分…
    最後は勝って終わりたかった。

    来シーズンこそ‼️
    勝ちにこだわるサッカーを‼️

  • #2

    なおめっこ (土曜日, 02 10月 2021 23:41)

    おつかれさまでした!^ - ^

    来シーズンも期待&応援しています!

    今度のライブ配信も楽しみにしてますよ〜^_^

  • #3

    まつもと (日曜日, 03 10月 2021 09:47)

    来シーズンは勝つサッカーをして、全国大会に出てください!!

  • #4

    オオニシ (日曜日, 03 10月 2021 21:44)

    最終戦観に行きましたが、勝ちを逃した試合でした!前半もシュートも少なくリズムも悪かった!残念…アディショナルタイムでの失点はちょっと集中力が切れたすきを付かれたように思いました!来年もサポーターとして応援します!!来年はJSL昇格目指して頑張って下さい!

  • #5

    kinugasa (月曜日, 04 10月 2021 19:44)

    来年こそ加古川dream実現させましょう!
    一生懸命頑張ってるチームをずっと応援してます。