· 

【リリース】羽田昇平選手 現役引退のお知らせ

 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます。

 

この度、羽田昇平選手が今シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

 

〈選手プロフィール〉

◼︎選手名:羽田 昇平(はねだ・しょうへい)

 

◼︎生まれ:1995年11月30日(26歳)

 

◼︎出身地:大阪府

 

◼︎サイズ:178センチ、79キロ

 

◼︎ポジション:DF

 

◼︎経歴:千里丘FC ー 金光大阪高等学校 ー 大阪体育大学 ー テゲバジャーロ宮崎 ー Cento Cuore HARIMA

 

◼︎羽田選手コメント:

2021シーズンで本気のサッカー選手生活を終わることを決めました。

サッカーを続けさせてくれた父と母、いつも応援やサポートしてくださった方々、本当にありがとうございました。

夢であったJリーガーになれなかったことは悔しいですが、とても良いサッカー生活を過ごすことができました。

様々な方と出会うことができ、色々な経験をさせてもらいました。感謝しかありません。

サッカーで教わってきたこと、学んできたことを次に活かしたいですし、もっともっと学んでいきたいと思います。

また1からのスタートになりますが、初心を忘れず笑顔を忘れずに努力していきたいと思います。

今後もサポートしていただくこともあると思いますが、そのときはよろしくお願いします。

 

Cento Cuore HARIMAに関わる皆さんには、JFL昇格という結果を果たせず、申し訳ございませんでした。

本当にありがとうございました。」

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    羽ちゃんの同期 (日曜日, 09 1月 2022 21:37)

    お疲れ様でした。何時も 応援してた父 母に十分応えていたと思います‼️ サッカー引退しても 素敵な息子 自慢の息子でいて下さい(*^^*) 本当にお疲れ様でした。

  • #2

    島本のおっさん (日曜日, 09 1月 2022 22:00)

    しょうへいくん
    島本FCの頃から応援してました。
    長らくの選手生活お疲れさん。
    苦労も多かった事でしょう。
    でも、その苦労を一緒に乗り越えてきた仲間との縁を大切に、そして見守り続けてくれた、父ちゃん母ちゃんへの感謝を忘れずに過ごして行ってください。
    益々の活躍を楽しみにしてます。

  • #3

    ぴーちゃんまま (土曜日, 29 1月 2022 17:02)

    お疲れ様。
    新しい分野で頑張ってください。
    身体に気をつけて。