· 

【リリース】契約更新選手のお知らせ①

 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます。

 

この度、下記の選手につきまして2022シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

  

〈選手プロフィール〉

■選手名:吉永 唯人(よしなが・ゆいと)

 

■生まれ/出身地:1997516日/兵庫県

 

■サイズ:171センチ、70キロ

 

■ポジション:DF

 

■経歴:センアーノ神戸ジュニアユース ─ センアーノ神戸ユース ─ 関西国際大学 ─ Cento Cuore HARIMA

 

■吉永選手コメント

「2022年シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました。

まずは昨シーズンもコロナ禍ではありましたが、たくさんの応援、ご支援ありがとうございました。

昨年は怪我などもあり、チームになかなか貢献することが出来ませんでしたが、今シーズンこそはJFL昇格出来るように個人としても少しでもプレーで貢献して、パワー全開で日々精進していきたいと思います。

これからも沢山の応援よろしくお願いします!!」

〈選手プロフィール〉

■選手名:篠原 貫太(しのはら・かんた)

 

■生まれ/出身地:1996113日/埼玉県

 

■サイズ:177センチ、69キロ

 

■ポジション:MF

 

■経歴:SS CANTERA ─ 松本山雅U-18 ─ 神奈川大学 ─ 栃木シティ ─ Cento Cuore HARIMA

 

■篠原選手コメント:

「2022年シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーします!

大好きなチーム、チームメイト、尊敬できる佐野監督とまた来年もサッカーできることを本当に嬉しく思います。

僕は本当にこのチームが大好きです。

大塚社長、滝野GMをはじめとするフロントスタッフの方々、今までのチームメイト、これからのチームメイト、このメンバーが本当に大好きです。

シーズンの最後にJFL昇格を決めて、フロント、現場関係なくみんなで揉みくちゃになって、死ぬほど喜び合う。

2年前、選手個人としてこのチームで結果を残して上に行くぞと入団してから、このチームにいればいるほど、みんなで昇格したいという気持ちが強まっています。

 

絶対昇格します。覚悟を持って頑張ります!!

 

応援よろしくお願いします!!」

 

〈選手プロフィール〉

■選手名:松本文哉(まつもと・ふみや)

 

■生まれ/出身地:1996108日/熊本県出身

 

■サイズ:176センチ、74キロ

 

■ポジション:DF

 

■経歴:ルーテル学院 ─ 桃山学院大学サッカー部 ─ J.FC MIYAZAKI ─ バンディオンセ加古川 ─ Cento Cuore HARIMA

 

 ■松本選手コメント:

1年間応援ありがとうございました!

そして、今年もCento Cuore HARIMAでプレーさせてもらえることになりました。

このクラブで闘えることに感謝して、来年、クラブに関わる全ての皆さんと最高の瞬間を共有出来るように全力を尽くします。

 

応援ありがとうございました!2022年シーズンも応援よろしくお願いします!!」

〈選手プロフィール〉

選手名:藤田 浩平(ふじた・こうへい)

 

生まれ/出身地:1989619日/兵庫県

 

サイズ:177センチ、70キロ

 

ポジション:MF

 

経歴:須磨FC ─ 神戸国際大学付属高校 ─ 立命館大学 ─ カマタマーレ讃岐 ─ 鈴鹿ポイントゲッターズ ─ Cento Cuore HARIMA

 

藤田浩平選手コメント:

2022年シーズンもCentoCuore HARIMAでプレーします!

目標であるJFL昇格を実現出来るよう、チームのために精一杯頑張ります!

 

応援よろしくお願いします!」

 

〈選手プロフィール〉

■選手名:澤居 道(さわい・わたる)

 

■生まれ/出身地:199663日/三重県

 

■サイズ:175センチ、68キロ

 

■ポジション:FW

 

■経 歴:名古屋グランパスU18 ─ 鹿屋体育大学サッカー部 ─ バンディオンセ加古川 ─ Cento Cuore HARIMA

 

■澤居選手コメント:

2022年シーズンもCento Cuore Harimaでプレーさせていただくことを決めました。

昨年も1年間、様々な場面で温かいご声援・ご支援していただき、ありがとうございました。

 

2021年シーズンは、個人としてもチームとしても難しいシーズンとなりました。

JFL昇格という目標に程遠い結果となり、悔しさが残っています。

今シーズン、新しい監督のもとで新たなチームになります。そのチームの1つの歯車として機能できるように、日々成長することが必須になると思っています。

 

 

”サッカーができる” ということが当たり前でないことをもう一度肝に銘じ、今年こそチームとして飛躍の1年になるよう全力でプレーさせていただきますので応援よろしくお願い致します。」