· 

【リリース】契約更新選手のお知らせ⑤

 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます。

 

この度、下記の選手につきまして2022シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

  

〈選手プロフィール〉

■選手名:八尾 駿介(やお・しゅんすけ)

 

■生まれ/出身地:199837日/兵庫県

 

■サイズ:183センチ、75キロ

 

■ポジション:GK

 

■経歴:氷上中学校 ー 柏原高等学校 ー 姫路獨協大学 ー Cento Cuore HARIMA

 

■八尾選手コメント:

「2022年シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました!

2021年シーズンは個人としてもチームとしても納得のいく結果ではなく、とても悔しく思っています。

今季こそは『JFL昇格』という目標を達成するために全力を尽くします。より多くの試合に出場し、チームの勝利に貢献したいと思います。

また、このようなコロナ禍でも試合を観に来ていただいたファン、サポーター、YouTube配信をご覧いただいた皆様、応援ありがとうございました。様々な方のおかげで、改めてサッカーができる喜びを感じながらプレーすることができました。

 

2022年シーズンはみなさんとJFL昇格をする為に、日々練習に励みます。これからも引き続き変わらぬ応援をよろしくお願いします!」

〈選手プロフィール〉

選手名:石原 祐樹(いしはら・ゆうき)

 

生まれ/出身地:1994628日/兵庫県

 

サイズ:182センチ、77キロ

 

ポジション:GK

 

経歴:神戸FCジュニアユース ー ヴィッセル神戸U-18 ー 桃山学院大学 ー MIOびわこ滋賀 ー FC刈谷 ー Cento Cuore HARIMA

 

■石原選手コメント:

「いつも応援してくださるファン、サポーターの皆様、スポンサーの皆様、加古川、播磨地域の皆様今シーズンも熱い応援ありがとうございました。今シーズン、JFL昇格を掴めなくて、とても悔しいシーズンでしたが、この最高のチームで、最高の仲間と戦えたことは本当に楽しかったですし、一生の宝物です。

監督が新しくなったり、引退する選手、退団する選手様々いますが、どこに行ってもこれからも大好きなファミリーです。

チームに残った選手、新たに加入してくる選手でまた最高のチームを作って、絶対に今年JFL昇格します。

僕自身、チームをもっと救えるように努力し続けていきます。

2022年シーズンも共に頑張りましょう。

 

これからもCento Cuore HARIMAの応援よろしくお願いします。」

〈選手プロフィール〉

選手名:松本 祐樹(まつもと・ゆうき)

 

生まれ/出身地:1989122日/埼玉県

 

サイズ:180センチ、80キロ

 

ポジション:FW

 

経歴:FORTE.FC ─ 西武台高校 ─ 国士舘大学 ─ SC相模原 ─ MIOびわこ滋賀 ─ マルヤス岡崎 ─ J.FC MIYAZAKI ─ Cento Cuore HARIMA

 

■松本選手コメント:

「まず、この歳で2022年シーズンも本気でサッカーをやる場所を与えてくれた大塚代表をはじめ、スタッフの皆さん。ありがとうございます!

 

今までの自分は全て自分の為にサッカーをやってきました。歳を重ねるごとに色々な感謝や、ありがたみを感じることができました!!

今シーズンは自分のためではなく、新しい佐野監督、大塚代表、チームのために自分の持っている全てを注ぎたいと思います!!

またこのコロナ禍で支えてくれたサポーターの方々やスポンサーの方々には感謝し、結果という形で恩返しできたらと思います。

 

自分の中でも今シーズンは特別なシーズンになると思うので期待してください。応援よろしくお願いします!!」

〈選手プロフィール〉

選手名:有内 天(ありうち・そら)

 

生まれ/出身地:1998420日/熊本県

 

サイズ:174センチ、70キロ

 

ポジション:MF

 

経歴:YMCA熊本U-15 ─ 大津高等学校 ─ 宮﨑産業経営大学 ─ Cento Cuore HARIMA

 

有内天選手コメント:

「2022年シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました有内 天です!

昨年の3月、行き場のない自分にサッカーをさせていただける環境を与えてくださいましたクラブに感謝します。当たり前でないこの環境に感謝し、来季はチームの昇格に、勝利に、より多く貢献できるよう日々向上心をもってプレーします!

昨年1年間、支えてくださいましたスポンサー企業様、クラブスタッフ、そして難しい状態のなか応援してくださるファン、サポーターの皆様ありがとうございました!

 

今シーズンもよろしくお願いします!」

〈選手プロフィール〉

選手名:岡山 昇太(おかやま・しょうた)

 

生まれ/出身地:1994104日/東京都

 

サイズ:178センチ、78キロ

 

ポジション:GK

 

経歴:

東京都武蔵村山市立第四中学校サッカー部 ─ 東京都立東大和高等学校サッカー部 ─ 東京国際大学体育会サッカー部 ─ アルテリーヴォ和歌山 ─ Cento Cuore HARIMA

 

■岡山選手コメント:

Cento Cuore HARIMAに関わる全て皆様、こんにちは。

この度、2022年シーズンも契約を更新させていただくことが決まりました。

サッカーをさせていただける環境を与えていただいたクラブに感謝の気持ちを持って全力でプレーしていきたいと思います。

 

2022年シーズンもよろしくお願い申し上げます。」