· 

【お知らせ】高砂市長 表敬訪問 ご報告


 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただき、ありがとうございます!

 

本日、天皇杯兵庫県予選 優勝のご報告のため、都倉達殊市長へ表敬訪問いたしました。

 

■訪問者

佐野裕哉監督、藤田浩平選手、藤田祥史選手、大塚靖治代表、滝野将成GM、日比野博昭監事

 

 

引き続き、リーグ戦は継続して勝点を積み重ねつつ、5/22(日)から始まる天皇杯本戦をチーム全員で戦ってまいります。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    びっくり (土曜日, 14 5月 2022 21:45)

    滝野GM,大塚代表、佐野監督、藤田兄、藤田弟、全員髭まみれですね。表敬してるんですよね?何か勘違いしてませんか?
    逆の立場なら応援しますか?
    サッカーしてたら髭伸び放題で市長に訪問しても大丈夫なんや。いつまでたっても変わらないねぇ