· 

【試合情報】関西リーグ 第6節 vs 守山侍2000

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

6月11日(土)に行われる守山侍2000戦についてお知らせいたします。  

 

【試合概要】

第57回 関西サッカーリーグ第6節

6月11日(土)HOME

Cento Cuore HARIMA vs 守山侍2000

日岡山公園グラウンド

14:00キックオフ

 

【観戦について】

 ※今季は「有観客開催」となります。

 

ただし、新型コロナウイルス感染症対策のため、お客さまには導線を限定しての開催となります。

 

導線の分離を実施する関係上、本部建屋エリアは駐車場、本部建屋ともに一般のお客さまの立ち入りを禁止とさせていただきます。

 

コロナ感染防止のため、「マスク着用」、「手指の洗浄消毒の実施」、「ソーシャルディスタンスの確保」、「咳エチケット」等新しい観戦スタイルでの観戦にご協力をお願い致します。

 

※観客席はありますが、折り畳みイスをお持ちの方は持参いただけると観戦がしやすいです。

 

 【駐車場】

日岡山公園グラウンド敷地内の駐車場案内マップはこちら

※第4駐車場と第5駐車場が最寄りとなりますが、満車の場合は他をご利用ください。

 

 【ライブ配信

クラブ公式YouTubeチャンネルにて配信あり

 

スタジアムDJ:「CCH LIVE」でおなじみの「KENT」さん

☆実況:上村悠さん/解説:大塚靖治代表

 

MATCH DAY

 今節のイベント情報


※雨天予報が出ていますが、現時点では各イベント開催予定です。(6/10 13時時点)

 天候次第では一部変更の可能性はございます。ご了承ください。


■ムサシ朝市 開催


加古川市周辺で定期的に開催されている「musashi」さんによる朝市。

各地で大盛況の朝市を、日岡山公園グラウンドにて開催していただき、約40店舗の皆さんが出店くださる予定です!

 

【開催時間】

12:00~18:00(予定)

 

試合前後に、飲食はもちろん、その他にもお買い物をお楽しみいただける他、飲食以外の企画についても、musashiさんのHPにて、詳細が掲載されています!

出店売店の情報もあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

▼下記の画像をクリック▼



■試合前のピッチにて、前座試合開催!

日々トレーニングを積んでいるCento Cuore HARIMAの選手のプレーを見てほしい!

その思いで、地域のサッカークラブ「LUZ零壱FC(高校生)」との前座試合を開催します。

 

【予定時間】11:00~12:00

 



■試合前のピッチにて、サッカー教室開催!

【JA兵庫南サッカー教室】

トップチームの試合前のピッチにて、広いスペースを思いっきり使って、選手と一緒にサッカー教室を開催します!

 

【予定時間】12:00~13:00

【参加方法】当日、試合会場付近のテントにて受付いたします。

【受付場所】Cento Cuore HARIMAのテント。ブースにて名前記入や検温などのご協力お願いします。

【服装】動きやすい服装であればOKです。

【参加条件】特にありません。子どもから大人まで年齢問わず、ご参加いただけます。親子での参加も歓迎です!



■スタジアムDJ KENTさんによるスタメン発表

クラブで配信している「CCH LIVE」にて、MCを務めてくださり、いつも熱心に応援してくださっているKENTさんが、試合前にスターティングメンバーの発表をしてくださります!

 

共に盛り上げていきましょう!

 


■試合終了後、グータッチロード実施

試合後には、ご来場いただいた皆さまに花道を作っていただき、戦いを終えた直後の選手たちとグータッチ!共に盛り上がりましょう!



■試合後に選手と交流の場!アフターマッチファンクション☆


 

試合後には、musashi朝市では定番のベンチ(飲食スペース)へ選手たちも登場し、一緒に楽しみます!

来場者の皆さまには引き続き、朝市での飲食をお楽しみいただきながら、「アフターマッチファンクション」と題し、選手とも気軽に交流・おしゃべりしていただくなど、交流の場を予定しています!

 

【予定時間】試合終了後16:30頃~18:00

 

※新型コロナ感染防止のため、飲食時以外の歓談時にはマスク着用にご協力お願いします。

 


■CCハリマブース(キックターゲット&グッズ販売)



クラブカラーのテントが目印!こちらで「キックターゲット」と「グッズ販売」をいたします。

ぜひお立ち寄りください!

 

■キックターゲット

地域イベントでも大人気なブース!

【予定時間】13:00~試合終了後まで(予定)

 

■グッズ販売

先日完成した「クラブ応援Tシャツ」を販売いたします。

サイズ展開や販売枚数など、詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

【予定時間】13:00~試合終了後まで

※完売した際は販売終了いたします。

 

■日の出みりん様 新ブランド製品販売ブース

日頃から熱くサポートいただいている、日の出みりん様の新ブランド「ORYZAE JOY」の製品を販売します!

▼直近の試合ダイジェスト▼