· 

【地域活動】加西市ジュニアサッカースクール実施報告

 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただき、ありがとうございます!

 

加西市役所の事業として、5年間継続して一緒に開催していただいている「加西市Cento Cuore HARIMAジュニアサッカースクール」を、今年も開催しています。

 

今季は5月からスタートし、毎週月曜日に開催し(天候により中止もありましたが)毎回元気いっぱいの子どもたちが参加してくれ、サッカーを楽しんでくれています。

 

 

 

 前回は、伏木一紘選手が参加し、いつも以上に子どもたちのパワーが溢れ、終始盛り上がりました。

 

今年もあっという間に残り2回となりましたが、選手の参加を予定しています!

 

 

また、今年は参加者の皆さんに、クラブカラーのオリジナルデザインのTシャツをプレゼント!

スクール中はもちろん、Cento Cuore HARIMAのリーグ戦にも、このTシャツを着てくれた子どもたちがたくさん試合会場にきてくれ、選手たちもとても嬉しそうでした。

 

このスクールをきっかけに、クラブを応援してくださる方が増えていくと嬉しい限りです。

 

最後に、毎年開催してくださっている加西市役所の皆さん、いつもありがとうございます!

引き続き、よろしくお願いします!