· 

【お知らせ】関西医療株式会社様とのSDGsの取り組みについて

 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます。

 

Cento Cuore HARIMAは、パートナー企業様とSDGsの取り組みを通じて、地域の課題・地域の発展のために協働いたします。

 

SDGs(エス・ディー・ジーズ)とは

Sustainable Development Goals の略で、持続可能な開発目標を示します。

2015 年の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための 2030 アジェンダ」に記載された国際的な目標です。

自然環境への負荷や格差拡大などの課題解決を目指し持続可能な世界を実現するため、

2030 年までに達成すべき 17 の目標を掲げています。

 

 

 

Cento Cuore HARIMAでは、SDGs の目指すものに賛同し、様々な活動を通して

持続可能な社会の実現に貢献していきます。 

 

 

関西医療株式会社様とは、SDGsパートナーとして共に下記の取り組みを継続して行なっております。

 

・選手の雇用(労働環境の工夫)

→多様な人材の活躍

年齢、性別、国籍などに関わらず、多様な人材が個性や能力を発揮できる機会と環境の整備に取り組んでいます。

・パートナーとしてのイベントや地域活動の実施

 

■関西医療株式会社

HPはこちら

 

 

今後も、SDGsの取り組みを継続的に行っていく中で、パートナーとして

共に地域のために活動いただける協賛企業様を募集いたします。

 

下記フォームより必要事項をご記入いただき、ご連絡いただけますと幸いです。

①お名前 ②企業様社名 ③電話番号

 

メモ: * は入力必須項目です