· 

【お知らせ】〈佐野裕哉監督コメント〉全社を終えて

 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます。

 

JFL昇格を目指して臨んだ「全国社会人サッカー選手権大会」は、2回戦敗退と悔しい結果となりました。

 

この大会を終えて、佐野裕哉監督からのコメントを掲載いたします。

 

【佐野裕哉監督】

目標に掲げていた”JFL昇格”に向けて、最後の望みを賭けた全社が終わりました。

日頃からご支援頂いているスポンサーの皆様、現地まで来ていただいたサポーターの皆様、ライブ配信にてご声援をいただいた皆様にはお詫びのしようもございません。

 

ただ選手たちは本当によく戦い、最後まで諦めることなく走り抜いてくれました。

全ては監督経験のない私の責任です。自分の不甲斐無さに選手達、会社の皆様に対しても申し訳ない気持ちです。

 

 

今年のこのチームでの活動はここで一区切りですが、Cento Cuore HARIMAはたくさんの可能性を秘めた、まだまだ発展途上のチームだと私自身感じています。

 

これからもご支援、ご声援よろしくお願い致します。

 

最後に、この大会に向けて、多くのご支援・応援を本当にありがとうございました!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    辰年サトさん (水曜日, 19 10月 2022 12:41)

    裕哉監督!責任を自らおしつけすぎです!!チェントを、これからも、頼みます!お願いします�����

  • #2

    Y (水曜日, 19 10月 2022 16:49)

    初めの1秒から最後のホイッスルが鳴るまで本当に監督はじめ、選手の皆さんの一つの目標に向かい戦っている姿に感動をもらいました。これからも佐野監督のチームを応援し続けていきます。

  • #3

    yano (土曜日, 22 10月 2022 11:37)

    大昔に前身である兵庫教員チームにおりました。陰ながら、後輩諸君の健闘を祈念しております。頑張ってください。