· 

【リリース】八尾駿介選手 退団のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、八尾駿介選手が退団することになりましたので、お知らせいたします。

 

【選手プロフィール】

 

◼︎選手名:八尾 駿介(やお・しゅんすけ)

 

◼︎生年月日:1998年3月7日(24歳)

 

◼︎出身地:兵庫県丹波市

 

◼︎身長/体重:183cm/79kg

 

◼︎ポジション:GK

 

◼︎経歴:丹波市立中央小学校 ─ 氷上中学校 ─ 柏原高校 ─ 姫路獨協大学 ─ Cento Cuore HARIMA

 

■クラブ加入年度:2020シーズン

 

◼︎八尾選手コメント:

日頃からCento Cuore HARIMAを応援していただいている皆様、いつも応援ありがとうございます。

この度、Cento Cuore HARIMAを退団させていただくことになりました。

 

私にとってこの3年間は長いようでとても短い時間でした。楽しい時、苦しい時、いつも隣には仲間がいました。このチームでなければ経験することができないようなことも、たくさんしてきました。その全てが私の人生の宝物になると確信しています。

 

最後になりましたが、Cento Cuore HARIMAに関わるスタッフの皆さん、3年間お世話になりました。ファン•サポーターの皆様、スポンサー企業様、いつも応援してくださりありがとうございました。

 

本当にありがとうございました!!