· 

【お知らせ】2023シーズン 新戦力募集

2023年シーズン

新戦力募集

 

【JFL昇格を実現・体現できる選手を募集】

 

Cento Cuore HARIMAは‟状況を見て判断できるプレー”を求め、

チーム作り・選手育成に力を注いできました。

 

様々なカテゴリーで受けてきた指導やチーム、個々の考え方も様々です。

現代サッカーにおいて、チーム・個人においても、戦術により重きがおかれていると感じています。

プロになれる選手とそうでない選手、理由は様々ですが

まず基本能力ベースの違い、その次に‟状況を見て判断できる”だと思います。

 

例えば、4-3-3のウイングでプレーし、

個人能力任せに型にはまるプレーをトップレベルでないクラブでやると

個の能力ベースの高いチームと相手した場合に太刀打ちできず、

そのチームでは重宝されても、選手として先を考えたときに深刻な現実にぶつかります。

 

‟状況を見て判断できるプレー”、‟原理原則を意識・理解”すれば

Cento Cuore HARIMAに入団した選手も無名、または同じ地域のカテゴリーで出場できずに移籍してきた選手も、対等、対等以上にチームとしても優勝争いもできる成長を遂げてきました。

 

ポゼッションやあらゆる言葉でのサッカースタイルはあくまで手段ですが

結局は状況・相手・自分・原理原則を理解してプレーができなければ

個々の成長もチームの成長もありません。

 

例えば、ロングボールにおいてもクリアも判断なく蹴る場合も時間や場面によってはありますが

少しでも判断をしマイボールになる方法、技術をつけることで見る側、評価する側の評価は変わります。

 

Cento Cuore HARIMAも、ボールを握ることを目的とはしていませんが、

しっかり繋ぎポゼッションするチームだと認識されてきました。

 

2022年、佐野監督が就任し、上位クラブに負けなし、無名の若手の活躍が目立った1年。

 

更なるチームの向上を目指し、自分の成長、チームでの昇格に貢献できる即戦力として活躍できる自信のある選手は、Cento Cuore HARIMAに来てほしいと思います。

 


 

【応募資格】

・合格の場合、2023年シーズンにCento Cuore HARIMAに選手登録が可能な選手。

・2023年の新チーム活動に合流できる選手。(学生は、合流時期の相談有)

・JFL昇格を本気で目指し、高い志を持って練習・試合に取り組める方。

・チームの一員として、ルール遵守・チーム活動(地域イベント含む)等、責任感を持ってできる方。

・2023年4月1日の時点で、満18歳以上の方。

 

JFLへの昇格を本気で目指し、

強い意志・覚悟を持ってチームの一員となってくださる方の応募を心からお待ちしています。

 

 

【選考について】

1次選考:下記申込フォームを記入→書類審査

2次選考:日程調整後・チーム練習に参加

 

【練習会場】

日岡山公園グラウンド

(兵庫県加古川市加古川町大野1651-1)

志方グラウンド

(兵庫県加古川市志方町成井135)

兵庫県フットボールセンター明石 

(〒674-0093 明石市二見町南二見3)

 

【参加費】

練習参加:無料

※当日の損害保険の加入は致しません。

※会場までの交通費・宿泊費は自己負担でお願いします。

 

【2023年チーム活動】

活動週6日

月曜OFF

火曜~金曜(8:30~11:00):トレーニング

土曜、日曜、祝日:公式戦、練習試合、練習、その他地域活動

 

【通常練習場について】

日岡山公園グラウンド

(兵庫県加古川市加古川町大野1651-1)

志方グラウンド

(兵庫県加古川市志方町成井135)

兵庫県フットボールセンター明石 

(〒674-0093 明石市二見町南二見3)

 

 

【サポート面について】

住居について:支援企業様のご協力により格安でご紹介できます。

就業先について:支援企業様のご協力により、可能な限り斡旋致します。

その他:メディカル関係でのチーム負担を致します。

 

アマチュア契約となります。プロ契約ではありません。

なお、サッカー報酬、勝利給有。

 

【申込方法】

下記申込フォームより、必要事項を記入してお申し込みください。

 

【合否について】

練習参加およびセレクション終了後、1週間以内に電話またはメールにてご連絡いたします。

※合否理由についてのお問い合わせは一切お答えできませんので、予めご了承願います。

 

【その他】

セレクション中の飲水については各自でご準備ください。

その他・セレクション中に発生した事故またはトラブルに関して、当クラブは一切の責任を負わないものといたします。

  

【お問合せ先】

ハリマユナイテッド株式会社

Cento Cuore HARIMA事務局

〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田877-3

TEL:080-4401-4878  FAX:079-244-1508