· 

【リリース】黒沢隼選手 現役引退のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、黒沢隼選手が今シーズンをもって現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。 

 

【選手プロフィール】

 

◼︎選手名:黒沢 隼(くろさわ・じゅん)

 

◼︎生年月日:1992年9月24日(30歳)

 

◼︎出身地:神奈川県

 

◼︎身長/体重:182cm/76kg

 

◼︎ポジション:GK

 

◼︎経歴:久本SC(久本小学校) ─ FC駒沢(川崎市立高津中学校) ─  湘南ベルマーレユース(2種登録)(神奈川県立川崎北高校) ─ 神奈川大学 ─ SP京都FC ─ サウルコス福井 ─ 高知ユナイテッドSC ─ Cento Cuore HARIMA

 

■クラブ加入年度:2022シーズン

 

◼︎黒沢選手コメント:

日頃よりCento Cuore HARIMAを応援していただいている関係者各位の皆様、こんにちは。

 

この度、今シーズン限りでチームを離れ、サッカー最優先の生活にも一区切りつけることになりました。理由などはまたSNSなどで話していければと思うので、興味のある方はその時に。

 

選手として2度目の引退になりますが、サッカーは今後も自分にとって最高のスポーツです。離れることはないので、またどこかで皆さんに会えることを楽しみにしています。

 

復帰させていただいたクラブがこのクラブで本当によかったですし、チームメイト、佐野監督、大塚代表をはじめとしたフロントスタッフ、サポーターの皆さんから沢山の幸せをいただきました。

だからこそ、もっとクラブの力となって恩返しがしたかった。それができなかったことは大きな心残りです。

 

クラブの歴史はこれからも続きます。

皆、仕事をしながらもサッカーに情熱を持って取り組んでいます。どうか引き続き、選手、クラブへの熱いサポートをよろしくお願いします。沢山の幸せを本当にありがとうございました!

 

最後に。

単身にも関わらず現役復帰を許してくれた妻、子どもたち。「後悔のないように頑張りなさい」と、いつも背中を押してくれた両親と兄弟。本当にいつもありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!

 

黒沢隼