· 

【年末のご挨拶】2022年シーズンを終えて

今シーズンも多大なるご支援、ご声援本当にありがとうございました。

Cento Cuore HARIMAに関わる全ての皆様に感謝申し上げます。

 

TOPチームは佐野監督初年度、JFL昇格を果たす事はできませんでした。

それでも、コロナ禍で限られた選手の起用の中、積極的な采配で上位対決では負けない戦いを見せ、粘り強い一体感のあるチームで1年間闘ってくれました。

来季もクラブが掲げるサッカー、クラブの未来を佐野監督に託し、JFL昇格を目標に闘ってまいります。

 

そして、クラブはサッカークラブ、スポーツクラブの〝存在する意味、意義〝を追求し、〝本物〝を目指し播磨地域にスポーツ文化が根付き、街の資源として必要とされる存在を目指し更なる取り組みの強化をしていきます。

 

結果が問われる世界、クラブ存続も決して簡単ではありません。

どこのクラブもそうかもしれませんが、当クラブも例外ではありません。

掲げた目標を達成できていない中でもクラブの取り組み等に共感いただき、皆様のサポートには本当に感謝いたしております。

 

2023年も選手、監督はじめとする現場、フロント、スポンサー企業様、パートナー企業様、サポーター、ファンの皆様、Cento Cuore HARIMAに関わる全ての皆様と力を合わせて新たな世界を創造し、JFL昇格を目指しましょう。

 

今後とも更なるご支援、ご声援どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

 Cento Cuore HARIMA/ハリマユナイテッド株式会社