· 

【リリース】佐野裕哉選手兼監督 契約更新のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、佐野裕哉監督との契約を更新し、来季もTOPチームの指揮を執ることとなりましたので、お知らせいたします。

また、2023シーズンは選手としても復帰し、監督と兼任してまいります。

 

 〈監督プロフィール〉

◼︎名前:佐野 裕哉(さの・ゆうや)

 

◼︎生まれ:1982年4月22日(40歳)

  

◼︎選手経歴:

清水商業高等学校 ─ 東京ヴェルディ1969 ─ 湘南ベルマーレ ─ V・ファーレン長崎 ─ ギラヴァンツ北九州 ─ SC相模原 ─ FCマルヤス岡崎 ─ J.FC MIYAZAKI ─ Cento Cuore HARIMA

 

 ■佐野裕哉監督コメント

「2023年シーズン、選手兼任監督として契約していただいた佐野裕哉です。

まず選手兼任監督としてのチャレンジを快諾してくださった、大塚代表をはじめチーム関係者の皆さまに感謝しております。

 

2022年シーズンのやってきたことと同じことをしていたら絶対に目標は達成できません。

できたこと、できなかったことをしっかり整理して、進化したCento Cuore HARIMAを見せられるように日々精進していきます。

 

応援してくださるスポンサー様、ファンの皆様、地域の皆様に、元気や勇気を与えられる存在となれるようなチーム、選手を作り上げていきたいと思います。

 

2023年も応援よろしくお願い致します。」

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中村 (土曜日, 24 12月 2022 14:25)

    期待してます。

  • #2

    辰年サトさん (土曜日, 24 12月 2022 14:31)

    監督と選手本当に本当に本当に、ありがとうございます���