· 

【リリース】契約更新選手のお知らせ①

 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます。

 

この度、下記の選手につきまして2023シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

  

〈選手プロフィール〉

■選手名:末政 翔大(すえまさ・しょうた)

 

■生年月日/出身地:

1996年3月30日/兵庫県西宮市

 

■身長/体重:165cm/63kg

 

■ポジション:DF

 

■経歴:

西宮市立大社小学校 ─ 西宮市立大社中学校 ─ 報徳学園高等学校 ─ 東海大学熊本キャンパス ─ Cento Cuore HARIMA

 

■末政選手コメント

「昨シーズン応援してくださったスポンサー企業の皆さま、練習を見に来てくださった方、練習試合・遠方のリーグ戦にも関わらず毎試合のようにかけつけて応援に来て下さった方、1年間応援、サポートありがとうございました。

 

日岡山公園でムサシ様の朝市を開催し、たくさんの方にチームを知ってもらえる機会になりました。約1200人の来場の中でのサッカーはとても楽しかったです。

 

今年も、引き続き応援をしたいと思っていただけるようなチームにしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。」

 


 

〈選手プロフィール〉

■選手名:吉永 唯人(よしなが・ゆいと)

 

■生年月日/出身地:

1997516日/兵庫県明石市

 

■身長/体重:172cm/72kg

 

■ポジション:DF

 

■経歴:

江井ケ島イレブン(明石市立江井ケ島小学校) ─ センアーノ神戸Jr.ユース(明石市立江井ケ島中学校) ─ センアーノ神戸ユース(明石城西高校) ─ 関西国際大学 ─ Cento Cuore HARIMA

 

■吉永選手コメント

「今シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました。

 

まずはCento Cuore HARIMAに関わる全ての皆様、昨シーズンもたくさんのご支援・ご声援、本当にありがとうございました!

 

振り返ると前期を首位で折り返したものの、リーグ戦3位。

全社でも敗戦してしまい目標のJFL昇格は果たせませんでした。個人的にも昨シーズンから少しずつ試合にも絡めるようになったからこそ不甲斐ない気持ちで、応援していただいた方々には申し訳ない気持ちで一杯です。

今シーズンこそは、リーグ優勝してJFL昇格を掴めるように、自分自身今以上にチームに貢献出来るように精進していきたいと思います。

 

今シーズンも引き続きオールハリマで、たくさんのご支援・ご声援よろしくお願いします!」

 


 

〈選手プロフィール〉

■選手名:松本 文哉(まつもと・ふみや)

 

■生年月日/出身地:

1996108日/熊本県

 

■身長/体重:177cm/75kg

 

■ポジション:DF

 

■経歴:

うとSCサウタール(宇土市立宇土小学校) ─ 宇土市立鶴城中学校 ─ ルーテル学院高校 ─ 桃山学院大学 ─J.FC MIYAZAKI ─ Cento Cuore HARIMA

 

■松本選手コメント

「昨年、1年間応援ありがとうございました!

今年もCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました。

チームのために走り、目標達成に貢献できるよう全力で闘います!

今年もよろしくお願いします!」

 


 

〈選手プロフィール〉

■選手名:高瀬 廉(たかせ・れん)

 

■生年月日/出身地:

1993年6月21日/東京都

 

■身長/体重:175cm/67kg

 

■ポジション:MF

 

■経歴:

高ヶ坂SC(高ヶ坂小学校) ─ 町田JFC(町田市立第二中学校) ─ 鵬翔高校 ─ 福岡大学 ─ J.FC MIYAZAKI ─ Cento Cuore HARIMA

 

■高瀬選手コメント

「いつも応援してくださっている、サポーターの皆さま、支えてくださっているスポンサーの皆さま、こんにちは!背番号14の高瀬廉です!

この度、契約を更新させていただきました。必ずJFL昇格します!

観ていて震えるような試合をしていけるようトレーニングから準備していきますので、応援よろしくお願いします!」