· 

【地域活動】3/5(日)「高砂ユニナビ サッカー教室」開催報告

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただき、ありがとうございます!

 

3/5(日)高砂陸上競技場にて、第11回目となる高砂ユニナビの皆さんとの共催にて「高砂ユニナビサッカー教室」を開催いたしました。

 

 

 当日の様子をご報告いたします。

 

 

今回は約30名の方が参加してくださり、

クラブからは、佐野裕哉監督、久保田駿斗選手、堀田悠斗選手、森隼平選手、高瀬廉選手、村上京太郎選手、平谷成矢選手、松本祐樹選手、高山登伊選手、小松峻輔選手、野邊直峻選手、宮本真都選手、田中拓夢選手、土遠修平選手、高見祐哉選手、平根海翔選手、石原祐樹選手が参加しました。

 

また今回初めての試みとして、連携協定を締結している加古川南高校サッカー部の部員の皆さんも参加してくださり、一緒に会を盛り上げてくれました!

 


 

今回も、選手+加古川南高校サッカー部員+参加者の皆さんで1つのチームに分かれ、それぞれにボールを使いながら体を動かし、交流を深めることからスタート!

 

何度か繰り返し、参加してくださっている方もありがたいことに増えてきて、序盤からリラックスした雰囲気でした!

 


 

慣れきたら、チームごとに並んで、いろんな方法で向こう側まで行って帰ってくるチャレンジ!

まるで運動会のような、いい光景でした!

 


 

一緒に参加した佐野裕哉監督も、自らゴール前に立ちはだかり、子どもたちと対戦してこの笑顔!

すごく楽しんでいました!

 


 

最後は大きなゴールに向かってシュートの時間に!

加古川南高校サッカー部のみんなが守る時間、Cento Cuore HARIMAの選手が守る時間、それぞれ白熱していて、最後までみんな元気いっぱいでした!

 

あっという間の時間が過ぎ、最後は集合写真とフォトフレームで各チーム記念撮影も!

チーム戦にしたことで、今回も一体感あり良い雰囲気でした(^^)

  

最後まで楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました!