· 

【試合情報】関西リーグ 第3節 vs おこしやす京都AC(朝市コラボ試合)

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

5月13日(土)に行われるおこしやす京都AC戦についてお知らせいたします。  

 

ムサシオープンデパート朝市とのコラボ試合となります!

 

 

【試合概要】

第58回 関西サッカーリーグ第3節

5月13日(土)HOME

Cento Cuore HARIMA vs おこしやす京都AC

@日岡山公園グラウンド(加古川)

13:00キックオ

 

【観戦について】

 今季も「有観客開催」となります。 声出し応援OKです。

 

【駐車場】

日岡山公園グラウンド敷地内の駐車場案内マップはこちら

※第4駐車場と第5駐車場が最寄りとなりますが、満車の場合は他をご利用ください。

 

【観戦エリアについて】

 ゆったり飲食を楽しみたい方は「赤色 ピッチ外 エリア」

 試合の臨場感を間近で感じたい方は「黄色 ピッチ内 エリア」

 での観戦がおススメです!

 

(※注意事項)

・観戦席が満席になる場合もありますので、可能な方は折り畳みイスをご持参いただけると快適にご観戦いただけます。

 ・黄色のコーナー付近のピッチ内エリアにつきましては、食事は禁止とさせていただきます。椅子がないため、持参の椅子を設置可能です。

・ピッチ内観戦エリアのケガにつきましては責任を負いかねますのでご了承ください。

 

  【ライブ配信

クラブ公式YouTubeチャンネルにて配信あり

 

スタジアムDJ:KENTさん(BAN-BANテレビ・ラジオに出演)

☆解説:大塚靖治代表


 

 【クラブ公式アプリ

今季より運用を開始した公式アプリにて、「テキスト速報」を実施いたします!

 

◎この日の試合速報ページはこちら

 

こちらはブラウザでも閲覧いただけますが、アプリをインストール(無料)いただけますと、より見やすいです!

毎試合ファンの皆さんの熱い応援メッセージやリアルタイムでの声援で盛り上がっています!

 

YouTubeでのライブ配信も同じ画面でお楽しみいただけますので、ぜひご活用ください!

 

◎アプリインストールはこちら

 

◎アプリについて詳しくはこちら

 

MATCH DAY

 今節のイベント情報


■ムサシ朝市 開催!!!


加古川市周辺で定期的に開催されている「musashi」さんによる朝市。

各地で大盛況の朝市を、日岡山公園グラウンドにて開催していただき、約30店舗の皆さんが出店くださる予定です!

 

【開催時間】

11:00~17:00(予定)

 

試合前後に、飲食はもちろん、その他にもお買い物をお楽しみいただける他、飲食以外の企画についても、musashiさんのHPにて、詳細が掲載されています!

出店売店の情報もあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

▼下記の画像をクリック▼



■アカデミーチーム試合実施

試合前のピッチにてCento Cuore HARIMAアカデミーチームの試合を開催いたします。

 

お時間ある方は子どもたちの試合をあたたかく見守ってください。

 

【予定時間】9:00-11:30予定

 

◇アカデミーチームについてはこちら

 

 


■スタジアムDJ KENTさんによるスタメン発表

昨年はクラブの情報番組「CCH LIVE」にて、MCを務めてくださり、いつも熱心に応援してくださっているKENTさんが、試合前にスターティングメンバーの発表で盛り上げてくれます!お楽しみに!

 


■試合終了後、グータッチロード実施

試合後には、ご来場いただいた皆さまに花道を作っていただき、戦いを終えた直後の選手たちとグータッチ!共に盛り上がりましょう!



■試合後に選手と交流の場!アフターマッチファンクション☆


 

試合後には、musashi朝市では定番のベンチ(飲食スペース)へ選手たちも登場し、一緒に楽しみます!

来場者の皆さまには引き続き、朝市での飲食をお楽しみいただきながら、「アフターマッチファンクション」と題し、選手とも気軽に交流・おしゃべりしていただくなど、交流の場を予定しています!

 

【予定時間】試合終了後 15:15頃~16:00

※参加無料

 


■CCハリマブース(キックターゲット&グッズ販売)


クラブカラーのテントが目印!こちらで「キックターゲット」と「グッズ販売」をいたします。

ぜひお立ち寄りください!

 

■キックターゲット

地域イベントでも大人気なブース!

 

 

■グッズ販売

「クラブ応援Tシャツ」「マスコットキーホルダー」を販売いたします。

サイズ展開や販売枚数など、詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

 

【予定時間】両ブースともに11:00~試合終了後まで

※完売した際は販売終了いたします。

 


■試合後もグラウンド開放!

まだまだ遊び足りない子どもたち、集まれ!

試合後もグラウンドを開放しますので、元気いっぱい楽しんで帰っていただけます!


チームの選手によるミニサッカー教室も実施予定です!!


【予定時間】15:15頃~16:00



▼直近の試合ダイジェスト▼