· 

musashi×チェントクオーレハリマ 朝市コラボ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

5月13日(土)に日岡山公園にて、musashiの皆さまとの朝市を開催させていただきました。

 

当日の様子を報告いたします。

 

 今期最初のホーム試合ということもあり早朝からかなり入念な準備をしました。早朝からの入念な準備のおかげで困難に直面することなく無事に朝市のスタートし、同時に多くの方が来てくださいました。試合前から会場は多くの人で賑わい、素晴らしい空間を作ってくれたので、選手たちもかなり気合が入っているようでした。試合後の選手交流の際に少し料理を頂いたのですが、どの料理も美味しくてまた食べたいと思うものばかりでした。素晴らしい一日を作ってくださったmusashiの皆様、ありがとうございました!

 

 

次回のホーム戦(6/10)も朝市を予定しています。

ぜひ会場までお越しください。お待ちしております!

 


 

 【クラブ公式アプリ

今季より運用を開始した公式アプリにて、「テキスト速報」を実施いたします!

 

試合速報ページはこちら

 

こちらはブラウザでも閲覧いただけますが、アプリをインストール(無料)いただけますと、より見やすいです!

毎試合ファンの皆さんの熱い応援メッセージやリアルタイムでの声援で盛り上がっています!

 

YouTubeでのライブ配信も同じ画面でお楽しみいただけますので、ぜひご活用ください!

 

◎アプリインストールはこちら

 

◎アプリについて詳しくはこちら

 

MATCH DAY