· 

【試合結果】関西リーグ 第9節 vs レイジェンド滋賀FC

 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

関西リーグ 第9節 vs レイジェンド滋賀FCの試合結果をご報告いたします。

 

関西リーグ

第9節 vs レイジェンド滋賀FC 2023年7月8日(土

14:30 キックオフ

会場:日岡山公園グラウンド

 

《結果》

前半  0-0

後半  2-1

     2-1

 

《スタメン》

31 GK 石川 タデオ

 7 DF 榎木 怜

13 DF 鵜飼 亮多

20 DF 中條 直哉

33 DF 高見 祐哉

15 MF 下村 優成

16 MF 村上 京太郎

37 MF 平根 海翔

 9 FW 堀田 悠斗

18 FW 松本 祐樹 (Cap.)

29 FW 岡本 奈也

 

《サブ》

 1 GK 太田 航生

 8 MF 佐野 裕哉

10 MF 森 隼平

22 MF 伏木 一紘

23 MF 小松 峻輔

11 FW 藤田 祥史

17 FW 平谷 成矢

 

《得点者》

54分(後半9分) 平根 海翔 (1-0)

76分(後半31分) 岡本 奈也(2-0)

 

《交代》

58分(後半13分) 松本 祐樹 → 藤田 祥史

80分(後半35分) 村上 京太郎 →森 隼平 

80分(後半35分) 堀田 悠斗 → 伏木 一紘

90+2分(後半47分) 下村 優成 → 小松 峻輔

 

 前回アウェイでは、逆転負けを喫した相手とのホームでのリベンジマッチ。

選手達の目の色が試合前のアップから違っていたのは明らかで、激しいコンタクトプレーも多く非常に見ごたえのある試合展開となりました。前半は特に、左サイドで先発した岡本がビッグチャンスを作りましたが相手GKのビッグセーブもあり惜しくも得点とはなりませんでした。

 

しかし、後半9分に相手GKのクリアミスを逃さなかった平根がロングシュートを決めて先制。そして後半31分には今季初先発を飾った村上京太郎のサイドチェンジを受けた岡本が見事なシュートで2ー0とします。

その後1点を返されたものの最後は守り切り、リベンジに成功しました。

 

次戦のおこしやす京都AC戦にも勝利して連勝街道を作りましょう!

 

 

この試合も、雨予報だった中、用意した観客席は埋まるほどの方が現地観戦してくださり&ライブ配信やテキスト速報でのコメントでもたくさん応援いただき、ありがとうございました!