· 

【リリース】田中拓夢選手 契約満了のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、Cento Cuore HARIMAは、田中拓夢選手と来季の契約を締結せず、今季をもって契約満了とすることを決定しましたので、お知らせいたします。

 

【選手プロフィール】

 

◼️選手名:田中 拓夢(たなか・たくむ)

 

◼️生年月日/出身地:2000年5月2日/大阪府高石市

 

◼️身長/体重:170cm/68kg

 

◼︎加入年度:2023シーズン

 

◼︎ポジション:DF

 

◼︎経歴:

高石中央スポーツ少年団 ─ 高石中央FC ─ 賢明学院中学高等学校 ─ 金沢学院大学 ─ Cento Cuore HARIMA

  

◼︎田中選手コメント:

Cento Cuore HARIMAのファン・サポーター・スポンサーの皆様、1年間多大なるご支援・ご声援本当にありがとうございました。

 

チームの目標であるJFL昇格という目標に1年間力になれず本当に悔しく思います。そして自分を応援してくださっていた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

Cento Cuore HARIMAは本当に良いチームでした。チームが一つになり全員で勝つ。全員で乗り越える。

そんなCentoが来年JFL昇格を達成できることを心から応援しています。

 

共に加入した大卒のみんなの活躍を期待しています。頑張って!

 

僕は少しばかり勉強しようと思います。自分の中で大切にしていた『ちゃんとやる』をモットーに次の進路でも頑張ります!

 

1年間本当にありがとうございました!