· 

【リリース】平根海翔選手 契約更新のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、下記の選手につきまして2024シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

 〈選手プロフィール〉

◼️選手名:平根 海翔(ひらね・かいしょう)

 

◼️生年月日/出身地:1997年9月3日/茨城県那珂郡東海村

 

◼️身長/体重:176cm/68kg

 

■加入年度:2023シーズン 

 

■ポジション:MF

 

◼️経歴:

中丸サッカー少年団ー東海南中学校ー水城高校ー流通経済大学ーFC刈谷ーベルガロッソいわみ(前:ベルガロッソ浜田) ─ Cento Cuore HARIMA

 

◼️平根選手コメント

「Cento Cuore HARIMAに関わる皆様、今シーズンの熱い応援とサポート、ありがとうございました。

来シーズンもCentoCuoreHARIMAでプレーさせていただくことになりました。

 

9月に大怪我をしたにもかかわらず、受傷後すぐ契約更新のオファーを頂けてすごく嬉しかったです。

 

今年、移籍してきて思うこと、『このチームに来て良かった』

そしてそのような気持ちと同時に『もっと早くこのチームに出会いたかった』という思いです。

 

厳しさと強い愛を持ち合わせる代表、熱い思いを持つ監督、裏方で支えてくださるチームスタッフ、心底サッカーが大好きなんだなと感じる選手のもと、サッカーができて幸せでした。

 

今年、不甲斐ない結果を出してしまったので来年こそチームの目標である『JFL昇格』を果たせるようにチーム全員で甘さを捨て、強い思いを持って戦っていきたいと思います。

 

僕自身、この大好きなチームの勝利に貢献し、JFL昇格する為にも少しでも早く復帰できるようにリハビリを頑張ります。

 

来シーズンも熱い応援よろしくお願いします!!!」