· 

【リリース】石原祐樹選手 契約更新のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、下記の選手につきまして2024シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

 〈選手プロフィール〉

◼️選手名:石原 祐樹(いしはら・ゆうき)

 

■生年月日/出身地:1994年6月28日/兵庫県神戸市

 

■身長/体重:182cm/75kg

 

■加入年度:2020シーズン途中(8月~)

 

■ポジション:GK

 

■経歴:

神戸FCボーイズ(神戸市立明親小学校)  神戸FCジュニアユース(神戸市立須佐野中学校)  ヴィッセル神戸U-18(育英高等学校) ─ 桃山学院大学 ─ MIOびわこ滋賀 ─ FC刈谷 ─ Cento Cuore HARIMA

 

■石原選手コメント

「いつも応援してくださっている、ファン、サポーターの皆様、スポンサーの皆様、たくさんの応援、サポートありがとうございました。

2024年シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーさせていただくことになりました。

 

2023年シーズンは、JFL昇格する事ができなくて、とても悔しいシーズンでした。また、個人的にも3月2日の練習で前十字靭帯断裂して手術した辛いシーズンでした。あの日の事を忘れることは絶対にありません。今シーズン絶対JFLに上げるという、強い想いの中での長期離脱だったので、正直とても辛すぎたし、メンタルもズタボロでした。でもその中でも大塚社長、佐野監督、スタッフの皆さん、最高のメンバー、応援してくださる皆さんのお陰で、リバビリも頑張ることができましたし、もう1回チェントのゴールを守ってみんなと試合に出たい、皆んなとJFLに行きたいと思えることができ、乗り越えることができました。本当にありがとうございます。

 

最高のメンバーと一緒に戦えた事は一生の宝物です。

なので、2023シーズンは試合に出られなくて、悔しかったし、辛かったけど、とてもいい経験をすることができたし、ピッチの外からチームを見ることで色々なものを見る事ができ学ぶことができました。人としても選手としても絶対に成長できたと思います。色々な人に迷惑かけたと思いますが、成長することができたので今ではケガして良かったと思います。(もう2度とケガはしたくないですが…)

これだけは自信を持って言えます。絶対にケガをする前の自分よりも選手としても人としても、強く、パワーアップしています。だから期待してください。

 

この思いを2024年シーズンに全部ぶつけて、チームを絶対にJFLに上げます。オールハリマで助け合って1日1日を大切にして頑張っていきましょう!

これからもCento Cuore HARIMAの応援よろしくお願いします。」