· 

【リリース】高見祐哉選手 契約更新のお知らせ

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

この度、下記の選手につきまして2024シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

 〈選手プロフィール〉

■選手名:高見 祐哉(たかみ・ゆうや)

 

■生年月日/出身地:1999年6月14日/大阪府堺市

 

■身長/体重:180cm/70kg

  

■ポジション:DF

 

■加入年度:2023シーズン

 

■経歴:

TSK泉ヶ丘 ─ ガンバ大阪ジュニアユース堺 ─ 初芝橋本高校 ─ 東海学園大学 ─ FC.ISE-SHIMA ─ Cento Cuore HARIMA

 

■高見選手コメント

「2024シーズンもCento Cuore HARIMAでプレーすることになりました高見祐哉です。

 

まずはじめに今シーズン、応援してくださったファン、サポーターの皆様ありがとうございました。

特にホーム戦では、皆様のおかげで最高の雰囲気でプレーさせてもらうことができました。

そんな中で今年はチームとして良い結果を出せず目標であったJFL昇格を達成できず、非常に悔しい思いをしたシーズンでした。

 

2024年シーズンこそはJFL昇格を達成できるように、日々の練習からもっと勝ち切ることにこだわり、個人としても目に見える結果を残していきます。

2024シーズンもCento Cuore HARIMAの応援よろしくお願いいたします。」