· 

【地域活動】加西市ジュニアサッカースクール実施報告


 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただき、ありがとうございます!

 

加西市役所の事業として、5年間継続して一緒に開催していただいている「加西市Cento Cuore HARIMAジュニアサッカースクール」を、今年も大盛況にて全日程が終了となりました。

 

今季は5月からスタートし、毎週月曜日に開催し(天候により中止もありましたが)毎回元気いっぱいで参加してくれて、とても嬉しかったです。

 

■前回までの報告記事はこちらから

 

 

残り2回はどちらも選手が参加!

 

まずは牛嶋幹太選手と村上京太郎選手が参加した回!

 

足元の技術が高い牛嶋選手と、足が速くドリブルが武器の村上選手。

 

2選手も「ウシ!」「キョウ~」と呼んでもらい、子どもたちからパワーをもらえたと話していました。

 

 

 最終回には、中條直哉選手、吉永唯人選手、篠原貫太選手の3名が参加!

 

チームの中でも盛り上げることが得意な3選手ということで、最後までにぎやかにサッカーを楽しむことができたかなと思います。

 

最後に「来年も開催してほしい人~?」と聞いてみたところ、多くの子どもたちが手を挙げてくれたので、来年も乞うご期待!(笑)

 

回を重ねるごとに子どもたちがリラックスして楽しんでくれているのを感じ、最終回はとても名残惜しかったですが、今年も楽しい時間をありがとうございました!

 

最後に、毎年開催してくださっている加西市役所の皆さん、いつもありがとうございます!

 

ぜひ来年度も、よろしくお願いします!